« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

猫と私の関係考

Dscf1443 今朝、ナイトテーブルからスタンドが落ちる音で目が覚めました。

起きてびっくり、部屋中に本がばらまかれていて・・・

犯人はもちろんせいのすけヤツは私を起こそうとして、わざと私が嫌がることをしたみたい。

眠い時の私は人格が変わるので、もうすっごく腹が立って、腹がっ立て・・・

キッチンでせいのすけがご飯を食べている間に、寝室のドアを閉めて、閉め出してしまったのですが。

しばらくすると閉め出されたせいのすけが無理矢理ドアを開けて入って来て、布団の中に潜り込んで来ました。なんだかせいのすけに怒っていた自分が情けなくて、申し訳なくて。

せいのすけにとって私はばあやご飯係くらいかなぁ、と思っていたのですが、こうやって傍に来てくれるのは絆があるからなのかしら・・・。

すごく自己嫌悪になりました。怒ってごめんね、せいのすけ・・・。

| | コメント (1)

中のヒト、ちょっと不用心だよ

Dscf1470

ちょっとあまりにもオヤジ過ぎない?

中のヒト、もっとイメージを大切にしてよねっ!!

Dscf1469

「うっさいなぁ~。仕方ない」

キリッdiamond

って、顔だけですか?

| | コメント (0)

フリース毛布

Dscf1462 せいのすけが使っているフリースの毛布。

けっこうお気に入りらしい。

肌触りがよくて、よくカミカミ、チュバチュバ、モミモミしている。

最近これとよく似た毛布を私が使っていることがバレてしまい(もちろん人間用)、狙われているような・・・

| | コメント (0)

キッカー

Dscf1419

お友達の美奈子ちゃんが、せいのすけにキッカーを下さいましたheart02

ありがとうございますnote

200912311232000 ああ~、後頭部heart02とお魚ちゃん。

もっとピントが合っていれば・・・

| | コメント (0)

雪だぁ~

Dscf1431

雪です・・・

こんなに降るなんて久しぶりです。

でも明日の朝は大変かも・・・

Dscf1440

で、我が家のオヤジはまぁるくなって熟睡中。

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »