« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

尿検査の結果

Dscf1400 日曜日、ようやく猫の採尿に成功したので、検査に行ってきました。

前回の検査から約1カ月。

せいのすけも良く我慢してくれました。食事の楽しみも減っていたしね・・・

結果、潜血、結晶ともに見つからず、良好でしたhappy01

Dscf1403 ちょこっとだけなら、ヒルズのカリカリを混ぜてもいいそうです。

良かった、良かったsun

| | コメント (0)

薄情者

Dscf1391 薄情者・・・ではなく薄情猫。

先週、早朝に大きな地震があったとき、せいのすけは私の横でおしっぽちゅばちゅばの真っ最中で、恍惚としておりました。

いつもは地震があっても全然平気で寝ているのに、このときは揺れ始めた時にはっと我に返り、次の瞬間、自分だけ逃げてゆきました・・・typhoon

私だけぽつんと残されて・・・

ええい、逃げたって家から出られないのだから同じこと。

私の傍にいた方が安全なのにっ!ばかばか・・・annoy

| | コメント (4)

悩み深き晩秋

Dscf1370  相変わらずちゅばちゅばしています。

「おいでよ」

と私のお膝にお誘いすると、

「どうしようかな~」

とマジで考えているのが判りますhappy01

小さい頭で、色々と天秤にかけているようで・・・

最終的には膝に乗ってきてちゅばちゅば祭り

気持が通じていると実感します~heart01(実際はどうだか・・・)

| | コメント (2)

ソリッドチョコレート

Dscf1363 デメルのソリッドチョコレート猫ラベル(ミルク)を購入。

土曜日に国立新美術館で開催されているハプスブルグ展の関連グッズのショップで。

なんだか、猫の絵と舌の感じがアンマッチな気もするけど・・・

おいしくて、幸せheart01

Dscf1366 空き箱はせいのすけの宝物入れに決定。

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »