« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

尿検査の結果

Dscf1355 11月の無料の猫の尿検査。ようやく採尿できたので、行ってまいりました。

結果、いつもの通り、潜血だけが引っ掛かりました。そのほかは昨年と全部一緒。

「いつもこんな感じなんですよね・・・」

と先生にも言われてしまいました。

「まさか、ご飯以外におやつとかあげてませんよね・・・?」

え・・・と・・・。

あげていました、すみません・・・typhoon

たまーに、ねこのきもちのふろくのカリカリとか、たまーに焼津のカツオのやつとか・・・ちょこっとだけ・・・。

ということで、しばらく質素なご飯に逆戻り。いままではt/d、w/d、ロイヤルカナンのカリカリを少しずつ入れ、メインはDr's Care でトータル42gにしていましたが、Dr's Care 一本で。

Dscf1332 せいのすけは甚だご不満punch

| | コメント (0)

ご立腹?

Dscf1308 今日はとても寒かった・・・

2月頃の陽気だったらしいです、友人の話によると。

いや~、実は私は先週口腔外科で抜歯をしまして。もうめちゃめちゃ顔が腫れました。

痛くて、薬を飲んでいても違和感があって、もう精神的にも肉体的にも今週は辛かったです。

本当はせいのすけの尿検査に行かなくてはならなかったのですが、歯医者から帰ってきて、もうくたくた・・・。爆睡してしまいました。

まぁ、すっごいイケメンの先生と助手のお二人に治療をしていただいて、目の保養になりました。

しかし、帰宅したら我が家のイケメンオヤジはご立腹。

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »