« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

敵は・・・

Dscf1133 一年ぶりに内観模型を製作しました。

これは私が所属している神奈川インテリアコーディネーター協会のイベント用なのですが。

横浜開港150周年(Y150)のイベントに出展するのです。

「未来の市長室を作ろう」ということでプランニングしたものを模型にしたのですが・・・

これがもう大変でした。夏休みを利用して久々に模型を製作したのですが、何よりも作業に大きな障害がっ!

そうです、ウチの毛深い彼氏ことせいのすけコイツがやたらと一緒にいたがりましてannoy

ダイニングテーブルで製作していたのですが、テーブルの上をウロウロ、模型の上に乗るわ、私の座っている椅子に隙をみては乗っかって・・・

いつもは好き勝手にいろんなところで寝ているのに、こういうときに限って一緒にいたがるんだから。

(で、どんな模型を作ったかはこちらを・・・)

| | コメント (2)

最悪な出来事でした

Dscf1130 昨夜(金曜日)は調べ物をしているうちに寝るのが遅くなって、午前2時ごろに就寝した。

が・・・

午前3時半、せいのすけ「あそんで」攻撃を開始したため、叩き起こされた。

部屋から追い出そうと暗闇の中ベッドから出たところで、足が・・・

何か冷たいものを踏んだ。

げっ!

この感触は・・・

明かりをつけると、やっぱりそこには猫のゲロッパが・・・typhoon

その後もずっと寝かさない攻撃が続いたのだった・・・

| | コメント (6)

ゲロを踏んだオンナ

Dscf1146 火曜日、体調不良で仕事を休んだ。

前日の夕方から偏頭痛が始まって何回か薬を飲んだけれど、朝、ダウン。

おまけに早朝に大きな地震があってかなりdown

ようやくベッドから這い出して、薬を飲もうと思ったら・・・

せいのすけゲロを踏んでしまった・・・

朝から立ち直れないほどのショックを受けてしまいました。ほとんど泣きながら後片付けを・・・typhoon

偏頭痛のときは精神状態も普通じゃないので、ホント死にたくなりました・・・

まぁ、薬が効いて痛みが治まれば精神的にも何ともない。ってどうして猫のゲロを踏んだくらいで死にたいと思ったのか、自分でも良く判らないのですが。

| | コメント (0)

かまって欲しいの・・・

Dscf1212

著しく邪魔。

照明コンサルタントの更新のためレポートを書いているのに・・・

こやつが邪魔をする

Dscf1216 どうして誘眠物質を放出する??

いや、もともとレポートなんて面倒だと思っている私の心を読んでいるのか・・・

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »