« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

ブログタイトル

Dscf1042友人にブログのタイトルを教えて~と言われたせいなのか・・・

先日、ブログのアクセス解析を見たところ「ワード検索」の中に

しのすけ 悪童記

というワードが入っていた・・・

ちょっと違っています・・・でもたどり着いたみたいですね?

| | コメント (0)

重大な試練

Dscf0904 今日、昼間はちょっとお出かけしておりました

帰宅してから急いでせいのすけを動物病院へ連れて行きました。というのは、3月中は無料の歯科検診が行われておりまして・・・。さらに今朝タイミングよく採尿できたのでしたhappy01

歯科検診の結果、問題なし。もうすぐ6歳になるのですが、キレイな歯とお褒め頂きました。T/Dを食べているからかしら??

採尿の結果も問題なし。ほっとしました~。

が問題は体重。なんと5.85キロになっていましたsad

先生からは

「10%は落してください」

と言われてしまいました・・・。これってけっこう厳しい数字。食事の総量を減らすことになりました。

試練の春です・・・

| | コメント (2)

猫洗濯

Dscf0918 すっごく久しぶりに猫を洗濯。

相変わらず嫌がっておりましたが、なんとか手早く洗って、暖かな居間に戻りました。

なんだか、濡れていてもデカイ?顔はほっそりとしていたのですが・・・

Dscf0924 途中で人のお腹の上で毛づくろい。まぁ、いいのですけど・・・

確かに私のお腹と腿のところがほんわか暖かくて、なんだかシアワセheart02な感じがします(なんだか・・・というのは、私の部屋着がぬれちゃうからちょっとdown

Dscf0933 仕上がりは上々。ふわんふわんになりました。

もう思いっきりお腹にモフモフさせていただきました。ごっつあんheart01

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »