« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

アイツの方が一枚上手

Dscf0843今朝、早朝5時過ぎ・・・

せいのすけが起こしに来た。まったく今日から仕事だというのにさ・・・あともうちょっと寝ていたいのにtyphoon

あまりにうるさいので、マジで喧嘩になり、ムカついたので意地悪して、朝ごはんをわざとお預け状態にした。

せいのすけはキッチンの上でアピールして朝食が用意されるのを待っていたけど、私があまりに無視するものだから・・・

途中であきらめが入ったのか大人しくなって、空のままの器の前に肩を落として正座。私がチラ見していると、そのうち、空の器の中を覗き込んで、さらにペロッて器を舐めたのだ~

いや、もう、そんなの見ちゃったら私の良心の呵責が~wobbly

ごめん、ごめん、私が悪かったよ。許してね、せいたん。私が大人げなかったよ。

慌ててカリカリを用意したところ、例によっておいしい粒だけより好みして食べて、二度寝しに行きました・・・

なんだかこちらの反応を読まれていたみたい・・・

| | コメント (0)

お正月が終わってしまった・・・

Dscf0827 終わってしまいました、お正月が。

昨年は30日まで仕事だったので、余計短かったような気がします。

明日からお仕事。しかも忙しいと思われる。

ここ数日、せいのすけとまったりしすぎて日常に戻れない・・・sweat02

今年は宝くじを当てて、まったり暮らすぞ~

| | コメント (2)

実は・・・勝手にスリーショット

実は昨年末、すごくラッキーなことがありましてhappy01

私が大好きなブログのうちにゃん@レオっちの年賀状プレゼント企画がありまして、応募したところ、ぱんぱかぱ~ん、当選いたしました~shine

やったね~!!1044名の応募の中から30名に選ばれたのですっ!

で、元旦、頂戴いたしました。

Dscf0819 勝手にスリーショット。

見てよ、せいちゃんレオ君といちごちゃんの可愛らしさをheart01あっ、こら!端を噛むな!!

ということで今年はいいことがありそうhappy01頑張るぞ~。

| | コメント (2)

あけましておめでとうございます

Dscf06101皆様、新年をどのようにお過ごしでしょうか?

いや~、もう大掃除もお節料理も放棄して、私はせいのすけとまったりしています。

2008年は世の中も私もいろいろと大変でしたが、今年は少しでも良くなるといいです・・・

皆様のご健康とお幸せをお祈りいたします。

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »