« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

投薬、再開です・・・(涙)

Dscf0747 9月の採尿検査で異常がなかったので、しばらく採尿はお休み・・・のはずでした。

11月は猫の無料尿検査期間だったので、月曜日に採尿して診てみらうことに。

いやぁ~、また潜血が見られて、残念ながらお薬を再開することになりましたtyphoon

といっても本人は元気ですし、食欲もあり、おしっこの回数も異常はないので、今回は潜血を止めるためのお薬のみ。

二週間後に今度は本体も連れて、再度検査に行ってきます。

やはり膀胱炎になったり、潜血や結晶が出ちゃったりするのはストレスも多少なりとも関わりがあるらしく・・・。最近ずっと忙しくて、せいのすけといっぱい遊んだりでできなかったし、お留守番の時間もかなり長くなっています。

やはりそういうこともあるのかな・・・。

| | コメント (2)

さあ、モフリなさい

Dscf0743 態度も体もデカくなったせいのすけ

寒さに負け、ストーブを点けるようになったらお腹を見せてくれるようになりました。

ああ~、この腹毛に思いっきり顔を埋めたい~。

招き猫状態ですなheart01

| | コメント (6)

やれば出来る子なんです、実は

Dscf0701 土曜日の朝、なにやらせいのすけがうるさいと思ったら・・・

朝ごはんをあげるのを忘れていましたwobblyごめんね~

で、カリカリを戸棚から出したところで、せいのすけの方を見ると定位置にスタンバイ。

まぁ・・・!やれば出来る子なんです、実は。

偉いよ、君は。いつの間にこんなお利口さんになっていたのか・・・

Dscf0707 ちょっと!写真なんか撮っていないで、はやく朝ごはんを出してよ!

うはは、重ね重ね、ごめんね~。

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »