« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

大人になったの??

Dscf0625いままで、私がドライヤーを出すと、どこにいてもすっ飛んできていたせいのすけが・・・ここ最近 来なくなりました。

実は私はしばらくカジュアルな格好でお仕事をしていたので、ドライヤーなんて全然使っていませんでした。(オンナ度が低い・・・rain

最近きちんとした格好でお勤めをするようになったため、ドライヤーの出番も多くなり、もしかしたら慣れっこになっちゃったのかも・・・?

それとも大人になったのかしらん?

ちょっと淋しい・・・(来れば来たで邪魔くさいのですが)

| | コメント (0)

お知らせ

今年も私の所属している神奈川インテリアコーディネーター協会(KICA)でフェスティバルを開催いたします。

フェスティバルの詳細はこちらから

今年のワークショップは私が担当します。オリジナルのファブリックパネルを製作いたしますので、ご興味がある方はどうぞ!

| | コメント (0)

激突!

Dscf0679 土曜の夜、

「さあ、寝よう!」

と枕に頭を乗せようとした瞬間、頭部にドカンと衝撃が!

枕の上を歩いていたせいのすけたぷたぷのお腹に頭突きを喰らわせてしまったわけで・・・

だいたいどうしてそんな所を歩くのか?他にも歩けるスペースはいっぱいあるだろうが!

まぁ、当然非難の声を浴びたわけで。

いやぁ~、ゴメン、本当に。

| | コメント (0)

今日はのほほん

Dscf0674今日は本当に良いお天気で、せいのすけも毛皮干し。

今夜のモフモフはきっとお日様の匂いがすると思います。

天高く、猫肥ゆる秋・・・

上からみるとびっくりします・・・

先月、やっと採尿できて検査していただいたところ、数値が正常に戻っていました。特に何かしたわけでもなく、いつもと全く変わらない毎日でしたので、悪くなった原因も良くなった要因もまったくわかりません・・・

先生から「採尿もしばらくお休みして大丈夫」とのお話があったので、ちょっと間をあけてみます。

| | コメント (0)

地デジの秋

Dscf0645 今年の秋、我が家のデジタル化が一段と進んだ。

9月初めにVAIOが壊れ、新しく買い替えたrain

9月下旬、光が開通thunder

そして先週、我が家に地デジが・・・shine

これでようやく、うちのAQUOSちゃんがきれいな画像を映せるようになりました。彼(AQUOS)も喜んでいることと思います。

が、私の方は忙しく、家には帰って寝るだけ(猫付き)ということで、あまり堪能できない・・・。でも猫が観ているかも・・・

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »