« 警戒中 | トップページ | 言いまつがい »

初のポチ

Dscf0242 そういう季節です。せいのすけと私には初めての経験。

シノブさまにやり方を詳しく教えていただき、せいのすけがまったりとしているところを狙ってポチッと。

Dscf0238

いやぁ、ちょっと緊張しました。寝転んでいるせいのすけの肩甲骨が上手く見つからなくて・・・。(別に太めだからではありませんよ)

スキを見て液を点けたけど、途中で嫌がられてしまいました。なんとか全部点けましたが、結構な量が入っていました。背中がびしょぬれです。

舐めないか心配しましたが、この場所は届かないのね・・・。

シノブさまのところは猫がいっぱい居るので、一度にポチするときは一匹ずつ隔離しないと他の猫の濡れた背中を舐めちゃうそうです。

せいのすけは背中が乾くまで、何だか居心地が悪そうでした。

|

« 警戒中 | トップページ | 言いまつがい »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 警戒中 | トップページ | 言いまつがい »