« 今日の毛布 | トップページ | 袋のネコ »

・・・

Dscf0161 それは昨日のことなのですが・・・

私が帰宅しても珍しくせいのすけが出迎えに出てきませんでした。

どうしたのかしら、と訝しく思いつつ

「せいちゃん?」

と名前を呼ぶと、玄関横の私の寝室でなにやら慌てているような気配と、ごそごそと音がして、さらには・・・

なんと!ファスナーをあげる音がっ!!

ええっ!だ、誰かいるの??

泥棒か?と思ったところに、寝室の暗がりからせいのすけが現れ、何か繕うように

「ニャ~ンheart02(お帰り~!)」

といつも以上に甘える仕種を。もちろん家には誰もいませんでした。

な、何か隠している?あの、ファスナーをあげる音は何だろう・・・

一人心にしまっておこうと思ったのですが、悩みも深く、夜もよく眠れませんでした。このままでは耐えられないと、このことを昼間会社の人たちに話したのですが、誰も真面目に聞いてくれません・・・。

Dscf0031

ってか、エイプリルフールなのにっ!一生懸命考えたのにっ!

それどころか

「いつもの妄想かと思った」とか言われて・・・typhoon

あぁ、不発でした・・・。(ちっ!)

|

« 今日の毛布 | トップページ | 袋のネコ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の毛布 | トップページ | 袋のネコ »