« 下手な鉄砲 | トップページ | 警戒中 »

残念でした・・・

Dscf0209_2 ウチの王子。(スミマセン、後ろに洗ったとはいえ食器が・・・。庶民派王子です・・・sweat02

先週の水曜日、シノブさまと自由が丘のベトナム料理のお店に行きました。

ここはフォーがとても美味しくて、大好きです。しかもお兄さん(お姉さんと言うべきか?)もとてもチャーミングゥ~good

ところで、その日の夜、会社の近くに凄いお客様が!私はこの頃はもう家路に向かっているところでした。なので、ウチの会社が入っているマンションのオーナーの寿子さんのブログを。

そう言えば当日、昼間からパトカーとか警察官を見かけたりしていたのでした。私はご夫妻をTV以外でお見かけしたことがありませんでしたので、とても残念でした・・・。

「うちの会社にお立ち寄りになればよかったのに。そうしたらせいのすけのことをお話させていただいたのに」

と私が言ったら、シノブさま

せいちゃんを献上してください、って言われちゃうかも」って。

それはダメです!

|

« 下手な鉄砲 | トップページ | 警戒中 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

キッチン王子と呼ばせていただきます。
(お気に召さないとは思いますが)

寿子さまのブログさっそくお気に入りに。
だって私も「フランスで暮らしたい」
今年もフランス語取りますわよ。

投稿: igrek | 2008/04/11 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下手な鉄砲 | トップページ | 警戒中 »