« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

お知らせ

私が所属しています神奈川インテリアコーディネーター協会で、今年も9月29日、30日の日程でフェスティバルを開催いたします。

今年は「エンジョイ・インテリア」をテーマに、子育て環境を考えた展示ブースや照明セミナー、スタンドを使った照明のご提案ブースなどのほかに、ファブリックや照明器具、インテリア小物の販売(フェスティバル特価)も行いますので、お近くの方はぜひお越しください。(掘り出し物が見つかるかも)

場所は、横浜市営地下鉄中川駅にあるハウスクエア横浜です。

近くにノースポート・モール港北東急ららぽーと横浜、そしてIKEA港北もありますので、ショッピングついでにいかがでしょうか?

フェスティバルの詳細、地図などはこちらからどうぞ。

| | コメント (0)

もわ~っと

Dsc01837_2誘眠物質を放出中。

いいです、このだらけ加減が。できれば一晩中、ゆっくり眠って欲しいです。

こうやって昼間、体力を蓄えて早朝に大活躍をするのね・・・。おそらく留守番をしているときもこんな感じなのでしょう。ったく。 

| | コメント (2)

猫の血液型

Dsc01829 すっご~く久しぶりに献血をしまた。お昼にボスと駅前まで行ったら、献血車が停まっていたので。

血液の比重が良かったようで「400お願いします」と言われ、まぁ血の気が多いのでいいか、と承諾しました。

会社のボスは肝臓がフォアグラになっていたので断られました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫の血液型って・・・、とふと気になって調べて見ました。「なんか、みんなB型っぽい」と思っていましたが、A型B型AB型の3種類があるそうです。で、A型が一番多いらしく、これも日本人と似ているみたい。

ちなみに私はB型。そうそう、私の血液はちゃんと赤かったですよ。腹黒くても、血液は黒でも緑でもありません。

| | コメント (0)

気まずい二人

Dsc01810 昨日家を出るとき、珍しくせいのすけが私をお見送り。

「行っちゃうの~?」

なんて、言われてしまって、私も切ない・・・。

私も辛いんだよ・・・。でも、でも、離れていても二人はいつも一緒だよ!せいたんのことは片時も忘れないからね!!

泣く泣くドアを閉めたけど、もう一度せいたんの顔を見てから行こう、とすぐにドアを開けたら・・・

すでにせいのすけはリビングに戻る体勢でお尻をこちらに向けていました。

早すぎっ!さっきのは演技だったのかよっ!

しばし見詰め合う二人(気まずい・・・)。

「ニャ~ン♪」(まゆり~ん、帰ってきたの?) ←取り繕うように・・・

って感じで、一際かわいい声をサービスしてくれました。

| | コメント (5)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »